かくカケルの手帳日和

手帳・紙物好き。無料手帳テンプレート配布サイト「かくカケル」運営。

【今日の日記手帳】黄色系でまとめてみました。

こんにちは!ニシクミです。
昨日スタートしたばかりですが、よろしくお願いします。

今日から、日々の日記手帳のデコをご紹介していこうと思います。
使っているマステやシール、紙物素材のご紹介(ネット購入できるものはリンクも)もしていけたらと思いますので、ご興味のある方は覗いていってくださいませ。

 

本日の手帳のベースデコはこちら!

f:id:kakukakeru:20210503170210j:plain

2021年5月3日の日記手帳 黄色でまとめてみました

今回使った素材

  • マスキングテープ mtslim
  • スイーツシール 100円ショップ(seria,daiso)
  • ひし形のフィルム付箋 100円ショップ
  • 牛乳パックのフィルム付箋 100円ショップ

牛乳パックのフィルム付箋で日付シートにしたかったので、そこに合わせて、ひし形の黄色系のフィルム付箋とスイーツシールを合わせました。
mtの細マステでフレームを作ってベースの出来上がりです。
斜め対象にシールなどのアイテムとマステを配置すると簡単にバランス取れるので、よくやります。

ちなみに、今回使ったmtさんのマステは、私がマステという沼にはまった割と最初の方で買ったもので、幅6mmのスリムタイプが超使いやすくて気に入ってます!
 スリムマステだいすき!(人´▽`*)

f:id:kakukakeru:20210503172433j:plain

mtslim 3個セット

↓↓↓しかも、3個セットでお得!柄もかわいい!!↓↓↓

f:id:kakukakeru:20210503172514j:plain

mtslim 3個セットの柄はこんな感じ!

こちらのマステはオンラインショップで購入可能なので、気になった方は見てみてください。↓↓↓

付箋とシールは、日々かわいいものが発売されて、使用が追い付いてないので、どんどん使っていきたいです♪
またそのうち、シールや付箋の収納方法もご紹介出来たらうれしいです!

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう~

-------------------------
かくカケル
↑↑↑

運営している無料手帳テンプレート配布サイトです。よかったら覗いてみてね♪

-------------------------


手帳・手帳術ランキング

-------------------------